12/26
昨日は予想外のことが
何個か起こりびっくり

その前に仕事に行く前に連れに電話をしてみた、
正月の予定でも聞いておこうと
思った、
しかし相変わらずはっきりしない、

なんだか最近本当に俺だけで空回りしてるみたいで
虚しい、
夜に来月のスケジュールを見て
色々考えるも
連れを動かすのは難しいのかなって思うと
来月も予定通りには行かないかなぁと
少し寂しくもなった、

まぁ仕事が始まって
暫くして一人になると
携帯をいじりだしたんだけど
オークションに入札していたのを思い出した、
仕事はやたらと洗濯物が出ていて
忙しかったんだけど
その合間で確認していたら
越されることなく落札してしまった、

意外だ、

ほんの冷やかしで入札しておいたんだけど
まさか落ちるとは

親が使ってるPCがいいかげんに古くなって
遅すぎるから入れてみたんだ
家にあるどのPCよりも早いスペックなのに
落札1万5百円、
なんだかなぁ、

メモリーが256Mなので
これは増設するかなんて思いながら

落ち着いて次の予想外、

ノート出してゲームでもしてみよう
なんて思ったんだけど
あれ?
電源持って来てないよ
これじゃ短い時間しかできないよ、

ってことで朝まで調べ物をする事に変更

メモリーだのバイクとか車のこととか
あとはスキー場か、
調べ物してて朝になった、

帰って手続きをしてたらちょっと遅くなったけど
寝て、
昼過ぎにATMへ
最近ゆうちょ銀行で手数料無しで取引できるようになった
らしいので初めて使ってみた、
それにしても郵便局は混んでいる、
銀行のATMはさすがにそんなには
混んでないと思うんだけど