12/27
なんだかすごく忙しいんだが
なんでこんなになってしまったんだ、

昼に荷物が届いた、
昨日書いたPCがもう届いた、
これをいじりだしたら
こんな時間になってしまった、

昨日の話から書いてしまおう
昨日はゲームがさっぱり進まず
ず~っと同じところで戦闘
あーでもないこうでもないと考えるも
結局進められずやり直していた、

まぁ仕事中なんだからそっちは真剣に
やらなくていいんだけどね、

で、帰って寝て
起きたらPCが着たと
まぁ動かしてみると
家のどのPCよりも早くそして小さく
そして静か、
これがたったの1万500円とは
はっきり言ってちょっと悔しかった、

XPからインストールするもんだと思っていたら
スタートさせたら既にXP入ってるし
手間が省けて良かったけど
ファイルを調べていたらXEROXっていう
明らかにダウンロードで進入するエロ系のフォルダが
残っている、
さくっと消してやろうと思ったら消えない、

消えないからきっと売主もそのままにして
送ってきたんだろう、
しかし、これが残っているのは何となく嫌だから
ネットを探して消すツールを落としてきて
消した、

その後はXPのSP2を入れたり
何だかんだと必要なものを入れていたら
どんどん時間が経っていって
気がつけばこんな時間
二度目の睡眠がほとんど取れなかった、

なんだか去年も似たようなことをした気がするんだけど
二年連続で同じことしてるな

またこれから仕事か
早く今年終わって、