12/21
すっかりここを書くのを忘れていた、
危なく仕事に行くところだった、

昨夜は何時間かごとに
誰かいるみたいな
展開で
バタバタしてたら朝になっていた、
まぁこれから年末にかけて
こういう展開がふえるのかもしれない、

久しぶりに車で行ったから
朝寒くなくていいかな
なんて思ったら道が混んでて家に着くのに
時間がかかった、
やはりバイクの方がいいか・・

昼間はいつもどおり寝ていた、
二度目の睡眠がちょっと
遅い時間に入ってしまったら
17時に目が覚めた筈なんだけど
テレビの声で起こされて気がついたら19時だった、
2時間が10秒くらいで過ぎた気がした
一瞬だった、

全く年末な気がしないので年賀状を書いていない
ことをすっかり忘れていた、

今年やり忘れたこと
まだなんかあったかな・・・