12/23
昨夜も仕事でした、
朝まで雨は止まず
朝はかなり冷え込んでいました、

家に帰って仕事明けの休み
ということになったんだけど
予定がない、
さっぱりない、
日曜に休みにされても正直
やることがない、
試験場は休みだし
試験を受けないのに教習所に行ってもしょうがないし

天気は雨だし、

と言うことで気がついたら寝ていた、
まぁ徹夜明けだから寝るのは道理だけど

陽射しで目が覚めた
天気が回復したらしい
既にテレビでは馬が映っていたので
昼は過ぎている、

ちょうど連れのところへ行くには
いい時間なんだけど
断れてしまったから行く事もなし

買い物に行こうと思ったんだけど
思いとどまった、
この時期のほんの一瞬のおまけ行事
年賀状作成をしてみた、

年々送る枚数は減り
今回も2枚、
多かった時でも4枚くらいだから
大したことはないか

葉書一枚でもメール1通でもさ
一応付き合いがあるって思えれば
幸せだと思うんだけどね、

絶つ人多いんだよね、
男女間は特にね・・・

夜になって更に退屈度アップ
普通の人なら飲みに行くとか
遊びに行くとかしそうなもんだ

M1を見ていたな、
俺個人はキングコングが決勝では
一番面白かったと思ったが

予想以上に俺が笑わないのが
意外だった、
やっぱり人を笑わせるって難しいんだろうな

最近ちょろちょろと小額のオークションを
繰り返している、
今日も一つ届いて一つ落とした、
コツコツこの辺も
色々変えて
気がついたら結構変化していたらいいかな