12/5
痒い
乾燥肌なのか、腹の左右が痒い

どうも最終的には医者にいかないと
ならないのだろうか・・

昨夜からまた仕事だったんだけど
やってたゲームの佳境で
朝方にエンディングを見たわけだけど
これがかなり俺の心を侵食してくれて

まぁそれが引き金ではないのかもしれないが
どうにもならないくらいに
落ちている、
家に帰って寝ると
目覚めの悪い嫌な夢を連続で見る、

こういうのを味わうと
自分自身がどれだけ深く傷を持っているのかを
気付かされる気がする、

理屈ではないんだろうな
刻み込まれたものを消すってのは
容易いことではない、
それに
未だ過去のことになっていない俺には
相変わらずどうにもできない絶望は
存在するんだから

正直、今の生活が苦しくなってきてるみたいだ

昼はほとんど寝ていた、

それにしても痒いな