12/2
さて
休みなわけだけど

昨夜はいつもどおりの仕事で
記憶にあんまり残っていないから
特に何かあったこともなかったのかな

帰っていつもなら一眠りと
いくところだけど
いつもよりは遅くまで起きていた、
一度軽く寝て起きると今日が
土曜な気がしてしょうがない、

仕事明けで休みと言われても
正直寝る事が基本になってしまうわけで

実際に今日は無くなってる2stオイルを
買いに行って足しただけ
みたいな一日だった、

野球日本代表がオリンピック予選をやっていて、
今日は大事な韓国戦
なんとか一点差で逃げ切り
だいぶ予選突破が見えた一日だったのかな

夜はメッセをして
微妙に話がかみ合っていないような
気のするメッセだった、

ああもう眠くて
何を書いているのか自分でもよく分からなくなってきた、
明日はでかけるのか・・