11/29
また今日から仕事なんだけど
実はこの昼くらいまでが
一番ゆっくり寝ていられる時間でもあったりする、

たぶん寝貯めとかはできないんだろうけど
足りなかった分を取り戻す事は
出来ていると思う、

雨が降ると言われていたけど
どうも降った気配はない、
いいかげん月末でもうすぐ12月だし
寒くなってきた、
例年と違う年末になっているので
どんな師走になるのか俺には
想像がつかないけど
俺にはあんまり12月にイベントがないので
さっさと過ぎてくれ
としか思えない、

今日は一日パソコンのハードディスクの整理を
していたかな
あれをこっちにとか
捨てて焼いてとか

あとは寝ていたな、

ネットやテレビからは
あまりいい刺激は貰えなかったので
今の時点で既にどんよりした気分になってる、

なんだろうなぁ
この感じは
自分を見失いかけているのか?

上手く表現できない感情が
今の俺を支配しているような
もっと純粋に何でも楽しめていたと思うんだけど
なんだろう、今の俺