11/26
昨夜は展開の早い夜で
早い時間に一人になっていた、

暇になることはなく
用事を頼まれたので
それをやっていたら結構時間が潰れてよかった、

その後はハードに入っていた
ゲームを最後までやって
これも終わった、
ここで仕事をやりだして一体何本の
ソフトをエンディングまでやっただろう、

朝戻って少しダラダラした後
寝た、
昼過ぎに起きたが
今日の夜飯がないため買い物に行かないと
ならなかった、
昼にでかけてしまうと
寝れなくなるのでちょっと厳しいのだが
仕方なく買い物へ

まぁ予想通りその後寝れなくて
今になってしまった、
結構眠い、
この状態で明日は教習なので
帰っても寝れない、
明日の夜まで寝ることは出来なくなってしまった、


ちょっと忘れていたが
昨日の夜
仕事へ行く時YPVSが動かなかった、
キーをひねってもさっぱり明かりが点かなかった、
バッテリーが死んでしまっていた、
ここのところ寒かったけど
いきなりなるとは・・

それでもそのままバイクで行ったんだけど
途中止まるとエンジンストールしてしまって
踏切内で止まった時はさすがに焦った、

結果から言えばチョークを引きっぱなしだったから
アイドルでストールしたみたいで
バッテリーは関係ないと思われるが
冬場で弱ってしまったのは確かなようで
やっぱり海外製のバッテリーは
一年が限度か・・・

発電自体が弱いから消耗品と考えた方がいいんだろうが
レスキットにするのもなんか躊躇われるので
どうにもならなかったらまた買うようだな・・

で、夕方からまた新しいソフトをノートに入れて
うだうだしてたら夜になっていた、

明日はどうなっているのやら