11/25
昨夜も前日のトラブルが解消されていなくて
昼間も大変だったみたいだ、

連休ってのもあって直るのは火曜くらいになりそう
とのこと

でも、それ以外は比較的静かな夜だった、

気温が下がっているからなのか
わからないが
家に帰って寝ると
いつもよりも長い時間睡眠を取っている気がする、
まぁ時間的には普通に夜に寝るのと
同じくらいなんだけど

今日に関しては本当に昼間やることがなかったから
教習所に予約の電話を入れただけで
あとはほとんど寝ていた、

そんな感じだと逆にほんとにここに書くことも
ない、

昨日の仕事に行く前に連れが
メッセをしてきて
いつになくナーバスになっていたのが
気になった、

これに関しては俺も色々考えるところはあるけど
人の生き死には
ほんの紙一重だったりするんだよなぁ

今でも俺自身そう思うし