11/24
夜はだいぶ冷える、
もうすぐ今年も最後の月になるんだから
寒くて当然なんだろうけど

前日あんまり寝ていなかったので
夜眠くなるかと思ったが
そんなこともなく
朝方ちょっと問題があったものの
大きな問題もなく朝になった、

家に戻ってくると普通の家での過ごし方で
一度寝て
昼過ぎに起きて
暫くダラダラしてまた寝て起きると夜、
って感じか

今日は予定としては
正月後の旅行について
予約を入れることだったので
昼過ぎのダラダラしてる時間に
電話してみた、

まぁ電話は当然センターにかかるから
いつものペースでテレアポの人が
話していたけど
このパターンになると
あんまり多くのことが聞けない、
まぁ俺は何事でもそうだけど
行動した時には既に選択や考慮はされているので
こちらが決めたことを
伝えるだけの作業、
おかげで比較的早く電話は終わるんだけど
ほとんど決めていない人が電話したら
一人で30分~1時間は
話す事になりそうだ、

あとはお金を入金すれば予約は完了
まぁ先に行くと決めてしまえば
途中で止めた、なんてことは
ほとんどないからね、

意思はどんどん表に出した方が
実現しやすいってもんだ、

振り込み手数料を考えて月曜まで入金は
しないけど

12月の予定が出たから
これからの事を少し考えたんだけど
まともに予約を入れていると
どうも今年あと4回くらい
試験は受けれそうだ、
でも、それが分かった時の俺の感想は
あ~あと4回しか受けれないか・・・
今年中には取れないかもな・・
だった

もう既に4回受ける気でいる俺、
しかもそれでも全然受かる気がしていない、
そこまで受けてれば既にトータル9回
いい加減どっちかわからない位の
成績になっているはずなんだけどなぁ・・

まぁ自分自身弱気になるのは
自分の実力は一番わかっているから
とも言えなくはないけど

でも、さすがにどうにかめどは
つけて欲しいものだ、

一ヶ月に4回も受けれればどうにかなるだろうって
もう一人の俺は思うんだけどね・・