11/23
20時半
ようやく普段のペースに戻った、

昨日の夜から仕事
気温がだいぶ下がっているけど
バイクで行って
今週は長いので
覚悟してかかる、

特に凄いことも起こらなかった、
静かな夜だったけど一応
連休前ということでちょこちょこ
人は来てた、

朝になってほとんど寝ることなく
おでかけ
去年また来るって言ってた連れは
仕事で誘うこともなく
行けたら行くと言っていた知り合いも
結局NGで

一人での西武の感謝のつどい
正直マイミクがいなければ
行かなかったかもね、
仕事入ってる期間だったから
身体的に辛いのわかっているし

でも、とりあえず行ってしまった、

無料のイベントってなると
とりあえず人だけは集まって来るんだよな、
ただ、今日のここの公式発表は
何度も入退場を繰り返しているから
入場者数はあてにならないけど

でも、たぶん去年並かそれ以上はいたかも

いつもはあんまり行きたくない3塁側の
西日ゾーンに座って
陽だまりでお昼寝をしたかったんだけど
中途半端に熱かったり
影に入るとかなりの寒さだったりで
結局寝ることはできず

途中いつものように何本か動画を撮っていたんだけど
グランドの人は豆つぶだから
期待できない、
去年と同じで屋台で選手が物売ってたんだけど
イマイチ誰か確認できなかった、
でも去年ほど大混雑じゃなかったから
選手から焼きそばを買えて
握手もしてもらった、

動画を撮ってこれはたぶんよく撮れている
と思ったのが
録画ボタン押してなかったりとか
ミス多発で
結局まともなのがあんまりなかった、

途中電話とかして寂しさを紛らわしてみたが
また何年か前に戻ってしまった感じだな

で、寒さと眠さと
この後の辛さを考えるといいかげん帰って
寝ないとと思ったんだけど
なんとか最後まで頑張ったが
進行が1時間おしで遅れていて
さすがに寝る時間がなくなると思った俺は
途中で帰ってしまった、

急いで戻ってベットに倒れこんだ、
アラームで起こされるまで
完全熟睡
久しぶりにアラームで起きたから
夢を見ていた、
4時間も寝れなかったか

まぁ忙しくなるのは覚悟して行ったから
しょうがないか