11/22
今日からまた仕事なんだけど

なんだかまた時間がゆっくり流れていくように
なってしまったかな、

イベントがないからとも言えるのかも
しれないけど
まぁ細かいイベントはこの先
いくつかあるんだけど
当面は試験のみなんだよなぁ

東北は結構雪が降ってるみたいで
今年の冬はスノボーは期待できそう、

夕方に何の気なしに残高を確認したら
給料が入っていた、
休みと土曜が重なって随分早く入るんだな・・・

今日はほとんど寝ていた、
一回買い物に外に出たけど
それ以外はずっと部屋に居たかも
特にやることもないし
考える事も
あんまり面白くないことばっかりだからなぁ

はぁ
結局こんな感じで今年も終わっていくのかな
願いは叶わない

仮に一時物凄い苦しんでも
それが今よりもマシなところへ行けるというのなら
甘んじてそれを受けると思っているんだけど
そうはならないんだよな・・・

俺自身が方法が見つかっていない以上
どうにもならないってことなんだろうなぁ

でも、今年は過去に触れることができたから
成果が0ではなかったのかもしれないし
記録を塗り替えたのも事実だしね、

なんかしら前には進んでいるのかもしれない
そう解釈するしかないんだろうな