11/20
昨日の夜も相変わらず
ダークサイドに入ってしまっていると思うから
あとは終わりの日が来るのを
待つだけなのかもね、

仕事中にちょっと焦って走ったら
転んでしまって
足をひねってしまった、

骨は折ってないみたいだけど
朝になっても相変わらず痛かった、
結局くるぶしまで隠れる靴を履いてれば
動けなくはなさそうけど
捻挫くらいはしてるのかもな、

車に乗るのには支障がないから
試験は多分大丈夫だろう、

で、帰ってすぐ寝た、
今日は教習所に行くのはやめて
家で寝ていた、
昼前に届くと言われていたタイヤが
玄関に置いてあった、

目が覚めたのが遅かった、
午後2時は過ぎていた、
明るいうちに交換し終えたかったんだけど
一応ご飯を食べたあと
でかけて
タイヤにつけるバランスウエイトを探しに
店をはしご

2軒まわったが置いてなかった、
交換をしてくれる店なんだから
絶対にバランスウエイトは持っているんだけど
店の中で販売はしていないんだよなぁ、

もう仕方ないから家に戻って
タイヤを替えた、
ホイールはかなり塗装が落ちた、
やっぱりバイクでもアルミのホイールに
塗装なんか無理だね、
焼付けとかプロの塗装じゃないと
すぐ剥がれてきてしまう、

半ば諦めたからいいけど

で、暗くなってようやくバイクにホイールが付け終わった、
IRCのRX-01とかいうタイヤを入れてみたんだけど
パターンが奇抜だったから
前から入れてみたいと思っていたんだけど
入れたら思ったよりも細くて
なんだか昔のスクーター用のタイヤみたいな
仕上がりだった、

乗った感じは直進面はかなり安定、
しかし、コーナーにいくと
フロントとリアのバランスがよく掴めない、
やっぱりフロントが細いままだと
バランスが良くないのかも

夜は連れにバーゲンになってる
服でも薦めてやろうと
思ったんだけど
呼んでもこなかった、

なんだか休みになると
すぐ眠くなる、
困ったもんだ