11/18
昨夜からまた仕事

バイクはタイヤがあれなので
車で動いている、

もうすぐ年末なんだけど
今年は終わりまでこの仕事をしていそうだ、
そろそろ
俺も居場所を考えないといけないのかもしれないんだけど

そもそもこの仕事を初めたきっかけは
大型二種を取るためだった、
初めの一ヶ月は全く手を出す事が出来ず
始めたのは9月に入ってからだった、
そして2ヶ月が経ち
試験も技能にはなったが
未だ場内を出ることすら出来ていない、
予想以上に苦戦しているのか・・

そしてその間に俺は気がつかなかったが
同じ職場で仕事を継続するという
今まで出来なかった記録を
更新していた、

まぁ普通の人からすれば
なんてことはないことなんだろうが
俺からすれば記録を更新したのは
10年ぶりくらいだから
そういう意味では良かったのかもしれない、

変わったのかな、俺
それともたまたまこうなっただけか

まぁ今でも100%仕事は嫌いだし
かなりの部分でもう生きているのもどうでも
いいんだけど
良くも悪くもまだ終わらないみたいだから
自分の興味を失くさない生き方を
しないといけないと
意識しているんだろうね、
コントロールできているから
全部は上手くはいってないけど
まだ平穏なんだろうな

ってことで
家に戻って寝て起きたら昼、
火曜に教習入れるか悩むところだが
バイクが直りそうもないので
今回はパスすることに


未来は全然見えない、
あの頃から何にも変わっていないから
ただ、
なんとなくこのままではないんだろうなって
予感だけはする、
それがどういうことなのかが
俺にはまだ解っていないけど