11/19
昨夜は~
日曜で仕事だったけど一人になったのは
遅かったな、

気持ち的にだいぶモヤモヤしていると思う、
ただ、
この仕事パターンは
帰宅が朝で気分的に躁な状態で帰ってきてしまうので
致命的な結果にならないのかもしれない、
そしてその後睡眠に入って
起きた時に昨晩の欝を忘れているというのが
今もこうして続いている原因なのかもしれない、

ともすればあっという間に
何もかもが嫌になってしまう状態は
相変わらず変わっていない、
夏から変化したかといわれても
免許がまだ取れていない以上
何一つ得られていないとも言えるわけで

できれば揺ぎ無い結果が
何か得られていれば
やっていたこと全てが無にならないんだろうが・・・

相変わらず言えるのは
今でもどこにも自信のない俺がいるわけで

いい意味で俺を予想を裏切る事は
起こっていない
ということかな

今日は帰ってからはおとなしく
寝ていた、
ゆっくり寝ることを心がけたので
昼過ぎまで起きることなくよく寝れた、
ただ、その後全く寝れなかったので
トータルの時間的には短かったかもしれない、

タイヤはメールが入ってて明日には届きそうなので
明日中に作業ができれば
明後日はなんとかバイクで行けるだろう、
今回は2Dシュミレーターで
何度もシュミレートして
教習はなしで試験に行く事にする、

いい加減進歩しないと
本当に毎日が無意味に思えてくる、