11/17
朝からバイクをいじった、

だいぶ長い事かかったけど
とうとうオークションで買った
ホイールを付ける時がきた、

まず、ホイールにタイヤをつけて
ベアリングつけて
ブレーキプレートつけて
バランスも取ったんだけど
ウエイトがない、

仕方ないのでとりあえず付ける方向で

やっぱり塗装がどんどん剥げて
塗った意味あんまりないくらいになって

チェーンライン出すのにまた一苦労して
このバイクココの整備はあまりやり易くない、

で、組み上がって
バランスウエイトを買いに
試走、
悪くないけどどうなんだろう・・

とりあえずこの買い物は全然意味がなかったが
帰ってきてエアーゲージで空気圧測って
今日の整備が失敗だったと判った、

散々時間をかけて全て意味がなかった
しかもバイクに乗れなくなってしまったという
最悪っぷり

今月もう使える金ギリギリだからなぁ

まぁ見た目でまだ溝があるから
使えそうだなんて思って
甘い試算をしていた俺がいけないんだけど・・・

やっぱりパンク修理痕があったり
サイドがひび割れしてたからなぁ

2,0入れても半日で1,0に落ちてるってことは
やっぱり乗ってはいられないレベル
空気漏れしてるってことだよな

ってことで
なけなしの金で早速タイヤ発注しました、

暫く車で動くようだな・・・
まぁウエイトもダメだったし
今度の休みは天気悪そうだから
これでいいのかもしれないけど

とりあえずこの後寝て
これから仕事か