11/16
最近ここの足跡が急に増えるようになった、
ここのコミュニティーの中で変更でもあったのかな?

ようやく落ち着いたんだけど

今日は試験の日
昼までゆっくりとはいえないけど
まともに寝て
起きてからネット上でやることをしたり
ホイールの最終塗装とかをして
気がつけばもう出発時間

途中でATM寄って下ろして
試験場へ

正直今日こそ路上へ、
とまでは思わなかったけどせめて
課題一つだけでもクリアしたいと思っていた、
ところが
結果は方向変換であり得ないミスをしてしまい、
終了

試験の内容はミクシィの日記に詳しくアップしてるから
二度書きになってしまうけど
どうにも乗ってる車が
ちょっとでも違うと上手く出来ないんだな

てか最初の支度の段階で躓いているってことなんだけど
とにかく今日乗った車は
今までと違う車で
自分の座っているシートの後ろを斜めに仕切られていて
この仕切りが遠かった、
なので後ろを振り返りにくかった、
それと外のサイドを見るミラーの角度が
かなり悪くて
タイヤ灯がほとんど確認できない、
でも、このミラーに関しては調整はたぶん
できないんだよね、

方向変換でポケットに入れるのは
何でか上手く出来たんだ、
これでこの課題は大丈夫と思ったら
後方感覚でね、
直接目視で下がればいいのに
っていうかそれが当たり前なのに
妙に後ろを見るのが内装のせいで見辛いから
何を思ったか
いつもミラーでやってたよな~って
勘違いしてミラー見て下がって行った、
ミラーでこんなもんだろって思ったら
既にガツって音がして
ポールにぶち当てていた、

試験官にミラーで合わせられる奴なんて
ほとんどいないだろうって言われた、
完全に俺の勘違いだ

それでも鋭角までやらせてくれたんだけど
方向変換出る時点で既に脱輪しそうになって
切り返すは
出た後の一時停止の看板に軽く触れるわ
とにかく感覚が相当にやばかった、

鋭角も結局4回切り返さないと抜けられず
どこも上手く行く事はなかった、

ほとんど進歩がない、

これでいいんだろうか・・・

さすがに今日の結果は凹んだかな、
と思うんだけど実際そんなにこたえていないんだよな、俺

下手だからなぁ

夕方に頼んでいた品物が着て
それ以外は特に何もない日だった、
途中ちょっとだけ寝たりして
深夜になって会社に行って
この前のお詫びとこの後の予定変更と
休みの確認をしてきた、