11/14
なんでこんなに焦る展開になっているんだろう・・

昨日は病み上がりで大丈夫だろうか?なんて
言ってたのに

夜は体調が崩れることもなく
多少眠くなるくらいで
朝まで持ちこたえた
一応夜のコーヒーだけは止めておいて
ココアに変更しておいたが

で、朝帰って一眠り
昼に日差しが強くて目が覚め
ブレーキいじるか
迷った、
いいかげん直したんだけど
時間的に初めてやる作業なので時間が読めない

家に人が来ていて
始めるのが少し遅くなったが
やることにして
15時頃から始めた、
キャリパーピストンを外すまでは早かったんだけど
そこで詰まった、
新しく付けるシールが入らない、
サイズ的余る、
おかしい、

無理やり入れてピストンを入れるもきつくて入らない、

ここで作業が止まってしまい
今日での完成を諦めて
家に入ったが
部屋で作業続行、
明日の予約もしてしまったのに寝れなかった、

結局散々悩んで出た答えは
シールが入る溝がフルードの固体化した粉が
固まっていて
これでシールが浮いてしまって奥まで入らないってのが
問題だったみたい、
クリーナーをかけたくらいじゃ
全然取れていなかった、
暗くて焦っていてさっぱり見えていなかった、

きちんとこすって落としたら落ちたので
全部取って入れたら簡単に入った、

残りは会社に持って行って
時間を見計らってやるかな
既に家のコンプレッサーは閉まっちゃったからなぁ、

寝れなかったのがきついかな