11/13
昨夜は仕事を休んで寝込んでいた

ベットに入ったのは20時台だったかな

そこから記憶はかなりおぼろげ
たまに目を覚ますんだけど
微妙な内臓の感覚と
途中からは異様な汗で
変な感覚だった、

ただ、この異様な汗は
熱が出ているときは回復に向かっている証拠なので
気持ち悪いけど嬉しかったりする、
おかげで朝起きるまでは
結構気分よく寝れた、

着替えて体温を測ると36,0
平熱に戻っていた、
胃の変な感覚もなくなり
良くなったか・・

一応もらった薬を昼まで飲んだが
粉薬はこれでもかってくらい苦くてマズイので
もう止めた、

昼前にホイールの塗装二度塗りを
やって、
その後銀行へ
週末におろした時やっぱり
他の提携銀行のATMに入れたら
カードがはじかれてしまったから
いい加減何とかしようと思って
銀行へ言いに行った、

作り直しをしてもらえる事になったはいいんだけど
印鑑を忘れて
また家に取りに戻る事に
手続きをしてようやくこれで
不便でなくなるだろう、

夜になってもイマイチ腹の調子は戻っていない
どうも後々話を聞くと
今回の体調不良は
一昨日の祭りの屋台のお好み焼きが
問題だったと思われる、
妹も昨日おかしかったらしい、
で、妹と俺だけが食べたものということで
調べるとそれしか思いつかない、
あいつの方は生だったからとかいう理由で
あんまり食べなかったらしくて
俺の方が多く食った気がする、

本当なら吐いたり下痢したりするんだろうけど
今になっても腹が膨らんで全然出てこない、
それが今の最大の問題なんだけど・・

まぁ去年の同じ状況のときも
二日目は腹が痛かったって書いてあるから
明日には改善するんだろ・・

今日は仕事
予定が少し狂ったから
なんだか色々忘れてしまった気がするけど
なんとかペース戻さなくては