11/12
こんな時間だけど
取りいそぎかいつまんで

朝起きたら体調が良くない、

胃が重い
だるい、そして熱っぽい、

こんな症状去年もあったぞ
そう10/27辺りに同じようなことになっている、
あの時は急に吐き気がやってきたんだけど
今回は吐き気はそれほどなかった、
とにかくだるい、

寝ようにも寝れない、

あの時も仕事があって結局最終的に
断ったんだけど
今回はたぶん大丈夫だろうなんて思っていた、

なにせ前日食い過ぎはしたが
やばい物は食ってないだろうからな

ところが昼になっても一向に良くならない、
むしろ悪くなってる、
熱を測ると38度を超えていた、
そりゃフラフラだわ、

結局今夜の仕事を変わってもらうために電話して
電話の向こうで嫌そうな感じだったけど
お願いした、
実際俺は頼まれても一度も受けれていないので
俺ばっかり無理を言ってる形だ、
だから働いている間は
何が何でも休むまいと思ったんだけど
まさか去年と同じ事になるとは・・

で、結局昼から病院へ
休むんだから一日でも早く良くならなくては

とは言え、
駐車場はコインパーキングだわ
待合で3時間は待たされるわ
正直ここで症状が改善するんじゃないかって思ったよ、

結局診察は
去年とあんまり変わらない
風邪っぽくないのに熱が高いのがおかしいって
医者は言っていたので
珍しくレントゲンまで撮った

で、結局ウイルス性の胃腸炎ってことで
薬を貰ってお帰り

この薬が死ぬほどマズイ、
まぁいいんだけど
それに今になっても熱が下がらない、

とにかく休みにしてもらったから
ゆっくり寝る努力はしてみよう