11/11
週末は天気が悪いと聞いていたので
やっぱり予定通りに事が
運ばなかった、

起きると一応雨は上がっていたが
曇りでまたいつ降ってくるか
判らない状態、

予定だと昨日今日で二箇所でイベントを
やっていたので
両方行けたら行こうと思っていたんだけど
結局昨日は全然予定通りにはならず
今日はまずやり出したのは
ホイールの塗装、

もう片面を塗り上げて
乾かす間もなく
親と出かけた、
珍しく俺は運転せず後ろで運ばれてた、
市民祭りみたいなのをやっていて
市役所周辺で屋台とか出して
山車とかも出て
結構大きくやっていた、
今までほとんど来た事なかったんだけど
同時開催でうどん祭りとかもやっていたから
来て見ることにした、

うどんを食いまくって更に屋台の
食い物も食いまくり
完璧に食いすぎになって帰ってきた、
帰って本来やる筈だった
バイクの整備をやろうと思ったんだけど
ブレーキフルードを買ってこないと
まだ準備完了じゃなくて
それを買いに行ってたらまた雨が降ってきた、

結局これで雨があがることはなくて
予定は中止
後は部屋でゲームしてた、

夜になって久しぶりに
予告メールなんかくれてたから
メッセをしてた、
やりだすと長い時間になるから
今日もこの時間まで

来週はちょっと忙しいんだけど
まだ教習所の予約をしていなかった、