11/10
ね、ねむい

今すぐ眠りに落ちてしまいそうなのを
かろうじて起きているのは
一応メッセの相手を待っているから
なんだけど
どうも今日も現れないで結局寝てしまいそう

休み一日目は大抵このパターンで終わる

昨夜も今同様
仕事にもかかわらず異様に眠かった、
昼に寝ているにも関わらず
仕事へ行ってコーヒーを買うところにきて
財布がないことに気がついた、
いや、ちょっと客でトラブったおかげで
自分のカードを使おうと思って
財布を捜したのがきっかけだったか・・

いずれにせよ、財布を持っていっていなくて
コーヒーが買えず
かなり眠かった、
トラブルも最近起きないと思っていたら
しっかり昨日は起きたし

で、朝帰って
天気は予報どおり雨、

出かけようと思っていたが
雨なので中止
寝ていた、

昼過ぎまで寝て起きると
親に頼まれごと
パーツが再度注文したのが入ったので
これを取りに行くのもついでに
都内へドライブ

親戚の家巡りになったわけだけど
親戚のおじさんが入院するらしく
飼っている鳥の世話のため
親戚から親戚へ車で移送

その後夜ご飯をごちそうになって
帰ってきたのが22時か

折角休みなので
メッセで話そうと思ったが
連絡がとれない、
いい加減眠い

もう寝るか・・