11/9
昨日いつか負けるかもなんて書いたら
本当に中日負けちゃったのね、

で、
昨夜は仕事に行ったら
結構なハイテンション
飲みに行くらしく時間待ちを0時過ぎまで
していた、
誰か会社に居ると
なかなか落ち着けないが
逆にその後の時間が短いので
一日の時間経過という意味では早く過ぎるので
良かったりもする、

仕事自体は特に何事もなく
終わって
家に帰ってゆっくり寝た、
気温が高くないのと
家に誰も居なかったことで
かなりゆっくり寝れた、

昼過ぎに起きて飯食って
昨日届いたスプレーでホイールの塗装を
はじめたんだけど
前に吹いたサーフェーサーが
いとも簡単にパリっと剥がれているのを見て
がっかり、

これじゃ上に色乗せてもきっと簡単に剥がれるな

でも今更やり直してもどうにもならないので
続行、

白の上に赤を乗せた、

しかし、問題発生
二度塗りを予定していたが片面1回目で既に
スプレーが足りなさそうなことが判明
しかし、
このスプレー注文して届くまでに1週間以上かかっている、
またこれを再注文するのか?

う~ん

とりあえず片面塗り終わって
乾燥させたけど
一度塗りが終わって残りを見て
考えるか

これから雨が降るとか言ってるので
週末休みだが作業は進まないかもな、
いつになったらこのホイール履けるのやら