11/8
いま、ユニクロとマツダのCFが
気になっているかな、
なんとなくいい感じだよね、

で、アジアシリーズが始まったみたいだけど
これってどのくらい
注目度があるんだろう、
とりあえず開催されてから
今までずっと日本のチームが優勝してきているはず、
始まった頃は明らかに日本が勝って当たり前
みたいな形でスタートした、
でもこれっていつか負けるときが
くるってことでもあるような気がする、
更に言えば
そういう時が来た時初めてこの大会は
注目されるようになるような気がする、

さて、野球ネタといえば
とうとう西武が埼玉をチーム名に入れることを
申請した、
この問題は俺には結構気になっていた話で
東京の人間で応援していた人間は
なんとなく置いていかれた気もするのも
事実で
所沢っていう土地柄埼玉と言い切れる場所でない
埼玉県なので
今後さいたまを名乗る以上
試合もさいたま寄りでの開催になっていく
という方向性な気がするし
そうしなければ名乗っても興行集客面では
なんら変化がないと思うしね、

まぁ俺からは遠くなって行くのかな
なんて思ったりもする、

さて、
昨日はなにかあったわけではないが
なんか周りが苛立っているので
黙っていた、
やたらと眠くて
何度か意識が飛んでいた、

朝は結構冷え込むようになったな、
もう冬が近い、

家に戻ってゆっくり寝て
起きたら昼を過ぎていた、

夜にちょっとバイクの事を考えていたら
今回買ったパーツでは
ブレーキのピストン分のシールがないことに気がついた、
パーツリストを開いてみると
明らかに俺の発注ミスだった、
仕方ないのでもう一度用品店に行って注文してきた、
ようやくホイールのカラーが
届いた、
なんとなく品物が揃ったので
明日辺りからいじれるかな・・・
でも明日は天気悪そうだ、