11/7
危なく書くのを忘れてしまうところだった、

昨日は夜は会社はバタバタ気味で
一日調べ物をしていた、

一応年明けに次の旅に行こうと思っているので
その計画を
あーでもないこーでもないと
練っていた、

帰って寝ようと思ったんだけど
いつもよりも日差しが強くて
気温が高いので
なかなか寝付けなかった、

昼間も多少ダラダラしていたが
夕方前に一度寝れて
起きたら頼んでおいたパーツが入ったということで
取りに行った、

昨日の夜のことなんだけど
このパーツを注文しに行った時に
店の外で知り合いに似た人を見かけたんだ、
その時は何の気なしに
別人だろって思ったんだけど
昨日メールしたら本人だったらしく
関係がぎくしゃくしている気がした、

でも、別人に人間違いで声かけるのは
一番情けないからなぁ、
あの時は声かけれなかったんだよなぁ・・

なんか淡々と日が過ぎていくな
仕方ないんだろうけど

来週までは仕事とバイクいじる感じかな
大きな動きはなしだな、