11/3
文化の日だっけ
一応祝日だったような気がするが

仕事のあった昨夜
特に変わった出来事があったわけではないけど
朝ちょっと残っててって
言われたので
飯の時間をずらしつつ
朝になったんだけど
別に残らなくても良くなったみたいで
時間通りに帰ってきた、
帰り際なんとなく喉が変な感じだったので
朝寝る前に薬を飲んで寝た、

今日も昼間は予定がないので
ゆっくり、
一度買い出しに出たけど
それ以外は外に行く事もなく
ゆっくりしていた、
ノートに入ってるゲームが
終わりそうだったので家で少しやって
終わらせてそこから寝たら
起きたら時間がギリギリになってしまった、

今夜のネタが無くなった状態で
夜ご飯、
やることがないのは厳しいので
なにかしら考えないとと思うんだけど
今からLAN経由でソフトをノートへ移動して
間に合うか不安

夜に起きてもなんだか喉に違和感がある
ってことは
やっぱり風邪か・・・

眠くなるから今薬飲むのはちょっとなぁ

なんだか気を抜いたら
色々堕ちそうだ、