11/1
さて、
11月になったんだけど
昨日は仕事じゃなかったんだけど
流れは仕事と同じで
昨夜のことから書くようだな、

夜に連れが来て
そのままホテルへ

昼まで居られるからゆっくり出来たはず
なんだけど
俺が今日夜また仕事だから
早めに出ることにした、

昼くらいには出て
ご飯を食べたあと
服を買いに行ったりして
今日の目的だった、連れの車にETCを付けた、
さすがに3台目ともなると
ほとんど手間取る事もなく
あっさり付いてしまい、
14時過ぎには終わってしまった、

天気も悪くなりなんとなくすることもなくなり
そこで別れた

家に戻ってすぐ寝て
目が覚めると丁度ニュースが始まる時間で
ほどなくして日本シリーズ

今になっても1対0のノーヒットなハム、
このままでは今日で終わるな、
まぁ
昨日書いた通りだけど
術中にはまっていると
言う状態でしょう、

はぁ
また仕事ですか
シフトがわかっていない現状では
早く会社に行きたいというところだけど
どうも今月は
休みが週末周辺になってしまうかも
しれないので
上手く動けないかもしれないな

とにかく試験次第なんだよな、
今の俺は