11/4
昨夜も仕事だったはず
あんまり記憶がない、

珍しく朝まで俺のPCを開くことなく
ネットで調べ物とか
仕事自体もそれなりに暇になることもなく
過ごしていたと思う、

帰って休みになっているので
ほとんど寝ることもなく
ネットしたりしたかな、

昼頃は寝ていたけど
夕方前に
でかけて
パーツを注文してきた、

フロントブレーキキャリパーの変な引っ掛かりを
直すために
ピストンのブーツセットを注文、
ついでにパッド止めてるピンも一緒に替える事に

それにしても
ホイールカラーがこない、
多分発注出した店に在庫がなかったんだろうな・・

今はとても眠い

昼だったか夕方だったか忘れたけど
突然ニュースで
民主小沢代表辞任のニュースが流れて
びっくり、

どうもこの国は2大勢力では
政治がやっていけないのかもね、
結局今回のことにしても
法案が通せないから
裏で自民と民主がくっついてしまおう
なんて話し合いをしてたみたいだし

どっちかがNOと言って
ただ時間だけが過ぎていくんじゃなくて
妥協させるとか
よく議論をしろっていう意図で
2大政党がいいと思っているのに
一つになってしまえばいいって
要は発案したものが
すんなり通ればそれでいいのか・・・・

あああ、眠い
明日は試験なんだけどなぁ
全然実感がない、

大丈夫かね