10/30
長い一日が終了

昨日の仕事は特に何事もなく
終わって

朝は家に帰ってゆっくりした後
教習所へ出発、

相変わらずちょっと早く着いてしまい
マックで時間調整、

今日は一時間所内でもう一時間は路上

所内はがっつり鋭角の練習をしたかったんだけど
いつもの練習パターンで
外周を随分走った
なもんで鋭角は2回か3回くらいしか
できなかった、

ここで切ってとかストップ戻して
とか指示されたとおりにやって
通過しても
何にも得られない気がする、

その後路上、
とうとう免許取って初めて
大型を路上で運転した、
難しい、
変な汗を手にびっしりかいて
運転したのは久しぶり

とにかく道幅が狭い道だと
簡単にミラーがぶつかる、
実際途中で完全にミスって
ミラーをおもいっきりぶつけてしまった、

いい経験にはなったけど
自信は完全になくなった、


これが終わって連れに連絡して
会った
探しているホイールカラーは
やっぱり見つからず
連れの買い物に結局付き合っていた、

その後あっちでは有名なラーメン屋に行って
美味いラーメンを食べて
ネットカフェで少し休んで
俺は短い時間に寝ていた、

その後帰ってきた、

久しぶりにメッセで話していたが
終わったとたん眠さで耐えられない、
もう寝るか・・・