10/29
昨夜もなんか妙にもやもやした気分だった、

朝までの9時間と
家に帰って寝てしまったので
今の今まで忘れていたが
思い出してしまった、

朝まで特に何もなかったかな
帰る直前に話しかけられて
説明をしてたらいっぱいいっぱいだった、

最近は家に帰ってからが
ルーティーンで
ほぼ同じタイムスケジュールで進んでいるから
身体がだいぶ楽かも

今日も朝から寝て
昼過ぎに起きて飯食って
今日はでかけた、
そろそろホイールの上塗りの塗料が欲しいので
まずATMでお金をおろ・・・
ってampmがないんですが・・
潰れてる、
またATMが一軒無くなった、

下ろすところがどんどんなくなる、

一応塗料見には行ったけど
この前と同じ在庫だった、
どこの店も白、黒系とシルバー系しか在庫してない、
赤はやっぱりないか・・

家に戻ってホイールサーフェーサー二度塗り
あと片面で終わりだな、
赤どうにかしないと・・

ちょっと時間使いすぎたけど
また眠って起きたらその分後ろにずれて
目が覚めた、
ちゃんと寝れたってことか

明日は昼寝れないから
きちっと寝ておきたかったからよかった、