10/27
また昨夜から仕事だったけど
特に何もなく
静かな夜だった、

でも、今は基本
人を感じると堕ちている、

あまり俺の精神状態が
いい状態ではないと思う、

帰ってゆっくり寝て
昼頃起きた、

昨日から天気が悪い
こんな時期に台風がきているらしい
朝からずっと雨、
いいかげん部屋の中がごちゃごちゃなので
片付けた、

埃だらけなのと
しまう場所のない物があふれているのが
今のこの部屋の問題、
特に困るのがバイク関連と
書類、
そんで着そうで着ない服、

そもそも昨日やってしまう筈だった
スノボーのワックスがけなんだけど
クリーナーが見つからないという
事態で
なんとか今年の春先に買ったクリーナーを
探そうとしたんだけど
昼から片付けがてら
探したが二時間部屋を探すも見つからず

諦めてワックスいきなりかけて
ケースにしまった、
ソフトケースにボードを入れようとしたら
ケースが膨らんでいるのを発見、
あれ?
ふぅ
ボードケースのポケットに入ってるよ、
散々探したクリーナー

ここにしまった春先の俺に脱帽
いい場所にしまったもんだ・・・

まさに灯台下暗し

足元から探すべきだったね・・・

でも、ずっとこれ持って移動していたのに
気がつかないなんて・・・

とまぁガッカリしたわけです、

今日から日本シリーズが始まった、
札幌ドームでやってるけど
最近ここのテレビの影像を見ると
やたら気になることがある、
打席の映像の後ろに映る
宣伝、トドック

コープの宣伝なんだろうけど
やたら長い時間映って気になる、

なんだろ?このキャラクターは
クマか?トドか?
もう気になってネットで調べてしまいそう

はぁ
なんかやっぱりどんよりだなぁ
気持ちが