10/25
おかしな時間に起きたんだけど
その後また寝た、

8時に普通に起きて
連れに電話してみた、

予定通りこっちに来るみたいなので
俺はそれまでの時間で
やりかけの作業の続きを始めた、

ホイールのやすりがけ
いいかげんペーパーがなくなったので
仕上げ番数の1000番で一通り
ならして
その後高圧洗浄機と中性洗剤で
ホイールを洗った、

そしてマスキング後いよいよ塗装

今日はサーフェーサーを片面に塗るだけだけど
やっぱりムラがかなりでてしまった、
薄く重ね塗りが大事なんだよなぁ
スプレーが減ってしまっても
その方が仕上がりがいい、

そんなのをやっていたら
連れがやってきた、

初めて家の親と会ったな、そう言えば

で、来た目的はネジがなめたから
取れないってことで
フェンダーの裏なので
リアのタイヤをシャフト抜いて
外して
裏からグラインダーで削って
叩いて回した、

ネジを回すこと自体はそれほど苦労しない
くらい楽勝だった、

そこまでの作業が面倒だったかな

で、その後
壊したネジを買いにホームセンターへ行って

塩ラーメンを食いに行った

その後、服を買いに行って
俺の服を買うはずが
連れの方が多く買っていた、

最後はカラオケで歌って
帰ってきた、

どうも俺は連れよりもカラオケは下手だな、
採点やると
本当に音程がよくないのが
よくわかる、

でも好きだからね、


これを書き出したら急に
眠気が襲ってきた、

たまらない・・