10/24
意識が戻ったのは
新聞屋のバイクの音で、かな

しかし、起きた瞬間
腰が重い、
何で急に腰痛?

まったく運動した記憶はないんだけど
内臓系か?

とりあえず起きるも
新聞屋が夕刊なのか朝刊なのかがわからない、

とりあえずカーテンをめくると・・・

真っ暗だ~

俺はたしかヘキサゴンを見た記憶が無い、
つまり19時よりは前に寝ているはずだ、
今の時間は

3時

まぁ~よく寝たもんだ、

未だに俺の頭の中はよくわからん、
仕事があるないで
睡眠時間が勝手に変わる、
たしかただなんとなく眠くて
ベットに寝てみたんだ、
きっと1~2時間で目が覚めるだろう、
くらいに思って、
しかし起きたら
最低9時間は寝た計算になる、

起きて飯食ったら腰の痛いのは治った、

とりあえず日記は昨夜から書かないと
ならないか、

昨夜仕事へ行くと
色々と変化があった、
静かではなかったかな、

酒持ってきていて軽く飲み会になってしまい、
なんでか仕事中なのに参加モードで
酒なんて随分久しぶりに飲んで
更に仕事中って

ちょっと前まで行政の見回りが来ているから
ってピリピリムードだったのに
なんで?って感じ

結局ここ最近の休みがなくなる話が
潰瘍で倒れた俺の代わりの人が
2週間で帰って来るという
脅威の医療実態を知って
俺の休み復活という嬉しい事態に

そんな感じで朝一回家に帰って
ここではきっちり3時間くらいの睡眠を取って
府中へ向かった、

試験の内容はミクシィの日記にアップした、
そのせいでホッとして寝てしまったのも
あるんだけど
初試験は左回り鋭角脱輪でお帰り
左後輪何度も縁石とお友達になりました、

もう少し見やすいミラーにして~
もしくはもう少し見やすい車体にして~
って感じだった、

難題だな、こりゃ

で、すぐ帰るのもったいないから
試験バスを見つけたので尾行した、
遅いからすぐ後ろについてしまう、
あまり目立つと試験の邪魔になるので
わざと何台か間に入れての尾行
三鷹の方のコースは比較的走りやすそう
甲州街道の方から府中へ行くコースは
最後の方どこ走ってるのか判らなくなるくらい
変なコース
狭い箇所も何ヶ所かあったと思う、

実際について走ってみて思ったのは
一人が走る距離が思ったより長い、
7700円の元が取れるくらい
完走すれば走れるのかも

今日は明らかに大損だったな、
100円入れてスーパーマリオやって
いきなりのBダッシュクリボーで
3機全滅みたいな感じだもんな、

せめて一面クリアくらいまでいかないと
操作が出来ていないレベルだからな、

試験官に後ろが見えないことを聞いてみたんだけど
実にそっけない返事を貰ってしまった、

俺相手にされてねー
って思ったんだけど
それは俺が変な質問をしてるからなんだと
今は思っておこう、

予約はやっぱりがら空き
明日の午前すら取れる、
こうなったら連日受けて・・・
はさすがに資金的にきついので
来週に予約

明日も休みになったんだけど
教習所へ行くか悩みどころ

家に帰ってミクシィに書き込んだら
ご満悦になってしまい、
寝てしまった、

これがいけなかった、
当然連れからメールとメッセが入っていて
いくらなんでもこんな時間じゃ
寝ている、

明日くる、と書かれているが
話が本決まりにならない状態でほってある、
どうなるんだろう

結局あの時点でこの約束が決まっていなかったから
教習所の予約は入れなかったんだ、
俺が行くのか向こうが来るのかが
決まっていなかったから、
今回の場合バイクいじるから
場所的にこっちになるかなって思ったから

でも、連絡が取れていなかったのが
問題だ、

まぁ教習所は来週にでも予約を入れよう、
試験前日は空いているから