10/23
昨夜もいつもどおり仕事へ向かった、

ここのところ本当に静かな夜に
なっていて
日付が変わる前には落ち着けている、

しかし、昨日は
その後が忙しかった、
何かと外に呼び出されることが多くて
更に
この仕事始まって以来のアホがことが
起こってしまい、
正直呆れた、

でも、これってある意味俺のミスでもあるので
どうしたもんかと
悩んで黙っている事に・・・

一応俺がトイレに行ってる隙に
なってしまったんだよね、

う~ん、
素人でテンぱってたんだろうとは
思うんだけど
判らないならはっきり判らないと聞いて欲しかったな、
知らないで間違うと
損害がでかくなるだけだと思うんだよね、

で、
朝になってお家へ戻って
この後はパターン化したすごし方、
すぐ寝て昼くらいに起きて
ご飯食べたあと出かけた、
まずATMに行って
その後ドンキーでオイルを買った、
カストロに変えてからは月に2本は買っているから
かなりの消費だけど
オイル変えるだけで明らかにパワーが違うから
高くてもこれを入れ続けるしかないな、

その後DVDのメディアを買って
この辺りで連れから何度か電話が入ってた、

向こうは休みでバイクのバッテリーを直すと
言っていたんだけど
最初に電話をした時に警察に捕まったと言われ
次に電話した時は交換してみる、
最後は何でか
リアのフェンダーのネジがなめて外れない・・
だった、

俺の方はその間で
昨日と同じ作業、
ホイールのペーパーがけをやっていた、

結局連れには相当辛い一日になっていたようで
ついていない日だったのかな、

最後は俺にもキレていたが
ここ何日かを思い返せば
もう少し俺の気持ちを考えて
行動して欲しかったな、

バッテリーを自分で交換できるようになったのは
2年間での成長、
店の人間に言われている事を疑ったのも
教訓、
ネジをなめたのも学習、
みんな通る道、

当然俺も何度も遭遇してる事
それがあるからこそ
必要なのは工具だって思うわけで
だから俺は工具には金を惜しまないわけでね、

どうにもできないで泣きつくのは
イヤだって気持ちもよくわかる、
でも、そもそもあなたに情報を提供しているのは
俺、

俺が直してやることはできるけど
先週から散々言ってたのに
そっけなくされて
結果として今週は仕事三昧
必要になって来てくれって言われて
仕事で行けないよって言ったら
使えないはないだろ、
俺はちゃんと相談したはずだ、

困った時にメッセを入れてみたって
最近全然してないのに
いつも俺がオンにしてるとは限らないだろ、


ふぅ、

明日は仕事明けいよいよ初バス試験
せめて路上に出れればなぁ