10/22
徐々に疲れが蓄積してきたかな、
でも今週は
静かな週末だったから
比較的疲れてはいないかも

昨日の夜は
洗濯機を長い事稼動していた、

それ以外は特に書くこともなかったかな、
さすがに10月も後半に入って
夜は冷え込んできた、
でも、この時期で既に寒いと感じるんじゃ
真冬になったら
大変だな、

朝帰ってきて
とりあえず寝る、

そこそこまともに寝れているのが
体調不良にならないでいられる要因か
昼過ぎに起きて
テレビを観ると
大輔がインディアンスに勝った試合をやっていた、
これでワールドシリーズ進出
追い詰められてからひっくり返した、
カズオのロッキーズとの元西武対決、

それにしても向こうの日程は
厳しいね、
3日後くらいにはもう始まるんだね、
日本は土曜からなのに

で、俺は昼ごはんを親と外に食べに行き
その後昨日の続きを少しやった、
今日はホイールを出してきて
ペーパーでやすった、
今日中に片面だけでもやすろうと
思ったんだけど甘かった、
地味な作業だが
なかなかやすり終わらない、
買ってきたペーパー片面だけで一枚使ってしまう勢いだ、

俺の性格がモロに出てしまって
それプラスオフじゃないから気合入れて出来ないのも
あって
作業がいいかげん、
本当ならホイールの塗装するのは
普通タイヤは外す、
でも今回は外さないでマスキングしてやろうとしてる、
やすった後カスが凄いからエアで飛ばしたいんだけど
コンプレッサー出すのが面倒だから
拭いてお終いにしてる、

ダメだなやっぱ

しかも片面も終わってないのに挫折

この作業は地道にやらないとダメだな、
一体いつになったらこのホイール履けるのやら

とにかくまだ睡眠足りないので
また寝る、
今度目が覚めたのは真っ暗な部屋だった、
いい感じに時間は経過していた、

もうすぐ11月かよ、
どうなっていくんだかぁ