10/20
昨日の夜
雨が降っていてさすがにバイクで行くのは
嫌だったので
多少早めに車で会社に行った、

出かける寸前にフリーダムが
72時間視聴可能なのを知ったが
観ていられないので
帰ってから見ようと思い出かけた、

なんかまた新たなステージに入った気分で
仕事をスタートさせた、

午前中に会った人は誰もいなかった、

とても静かな夜だった、

色々と忘れ物をしていることに気がついた、
まず金が23円しかなかった、
それと軍手を忘れていた、
ゴミ拾いしないといけないから
手がかなり汚くなった、
雨も降っててびしょ濡れにもなってしまった、

行く途中で気がついた23円だけど
これだと飲み物が飲めない、
俺の持ってる銀行のカード
何でかセブンイレブンのATMは弾かれてしまう、
なので
結局下ろせず終いで困った、

飲むものが飲めないと思った瞬間から
喉が渇いてしょうがない、
それが気になってしょうがない、

結局会社の流しの水をイヤイヤ少しは飲んだけど
どうも俺は
危機的状況になったら
真っ先に死んでしまう人間かもね・・・

暇だなぁなんて思ったら
携帯にメールが入って
仕事内容よりも携帯のメール音に一番
驚くという
緊張した時間を過ごしていたが
それも相手がそのうち寝てしまい
また一人になってしまった、

正直最近電話の方が無料通話残っているから
電話してもらうと嬉しいんだが
相手は電話番号を教えてくれないんだったと
思い返し、しょうがないと思った、

本当にいつもメールを終わらせるのも始めるのも俺

昨日は連れにもメールを出したけど
全くリアクションなし

3時くらいからようやくゲームを始めて
まぁ1晩目なので
それほど眠くはならないだろうと
思っていたんだけど5時くらいからピークな
眠さがやってきて
なんとか耐えていたら日が昇ってきた、

帰りがけにATMに寄って
家に帰ってとりあえず寝る、
今日はいい天気だったけどカーテンしっかり閉めて
熟睡
昼過ぎに起きて
買い物へ
本当はこの時期に買うつもりじゃなかったんだ、
もう少しほっといてお金に余裕ができたら
買おうと思っていた、
パイロットベアリングプーラーなんだけど
昨日サイトを見ていたら
セールで10%オフを明日までやってるって
ことで
多少なりとも安く買えるのならば
どうせいつか買うんだからと
買いに行くことに

で、買って帰って
さっそく部屋に転がっているホイールをなんとか
しようと思ったんだけど
とにかくブレーキディスクの留めてるネジ
一本なめてる、
これは部屋では対応できん、

プーラーは使い方がよくわからん、
ベアリング内径がどうも19くらいなんだけど
プーラーは17,20しかサイズが
ないんですが・・・
失敗??
多分、どっちかのアタッチメントを頑張って挿入
するんだろうけど
これも部屋では対応できそうもない、

おまけにホイールに付いてる
変なゴムまで外れないし、

結局外でやれってことで
外へ・・は
行かないで寝ちゃいました

起きてようやく思い出してフリーダムを
観たんだけど
気を抜いたらモニターがいかれてしまって
全く映らない、
ここのところ調子良かったんだけどなぁ
もう少しごまかしごまかし使えるかな
なんて思っていたけど
これも早くどうにかしないとダメか

う~ん
このペースで過ごしていると
やっぱりもう教習には行けないな
このまま試験か・・
まず落ちるな

仕方ねーか