10/19
昨日日記を書いて眠くてたまらなくなり
ぐっすり、

目が覚めたがイマイチ良い気分でない、
会社に連絡しないといけないからだろう、

今になって思うけど
やっぱり俺には会社は
未だにプレッシャーな存在なんだろうな、
楽しいと言う気持ちで行ってないのだけは
確かだ、
まぁつまりこれでは
いい関係ではないと言う事だろう、

とりあえず朝から電話入れて向かったんだけど
これから休み無しで
入ってくれなんて言われると思っていたけど
そんな予想は大きく裏切られた、

うう、さすがだ
俺が大きいと感じた人だけのことはある、

俺なんか居なくても
この状況をどうにかできると
言い切るだろう、

でも、それに全て頼って相手が消耗していくのを
見るのも
俺としてはそれはそれで辛い、
俺が居なくなるんであるなら
それでもいいけどね、

まぁこの人は俺が知っている
楽しい生き方っていうものを
知っている人だから
こういう答えになるんだろう、

とりあえず俺は数日シフトが増えただけで
済みそうだ、

それなのになんだか
帰ってすっきりしない気分なのは何でだろう・・

俺はこの問題が起こって
違う部分で悩むようになってしまったのかもしれない、


会社から戻って
深夜の分の飯を買いに行って
眠れそうだったのでもう一眠り
夕方頃に散々待っていたカードが届いた、
形はどうあれ
ようやく俺もクレジットカード、ETCカードが
持てた、
近いうちに本体も買おう

一見すると
なんの不満もない
順調な毎日なんだけどなぁ・・・

なんだろうこの
クタクタな気分、

何にも楽しく感じないのは・・

う~ん、