10/17
よく寝てすっきり目が覚めた、

休みな一日

今日の予定はほとんどない、

そろそろ部屋に転がっているタイヤつきホイールを
どうにかしたいところ

しかし、既に今月ほとんど銀行に金がない、

ホイールのベアリングが逝っちゃってるので
交換しないとバイクには付けられない、
ベアリングを外すSSTは持っていないので
買わないとならない、
これが安くても1万
まぁ、これが買えないから先に進まないんだけど

あとは前後のホイールの色がバラバラになってしまうので
それをどうにかするには塗装しかないわけで
とりあえずそっちの方を
どうにかするべく朝からおでかけ
銀行でちょっとだけ下ろして

次に行ったのは隣の市の市民センターみたいなところ
倒産品の特売会みたいなのを
やってるチラシが入ったので
靴を安く買えそうなので寄ってみたんだけど
中はいって一周したけどヒットするもの無しで
素通り、

ホームセンターに行って
サーフェーサーとペーパー、マスキングテープを買って
その後
いつもの均一ショップへ

はい、ここの店員さんを気にしてますね、
相変わらずです、
俺は正直深く悩みます、
彼女いるんですがねぇ、俺
でもこの人のこと
かなり好きです、

見てるだけで癒されます、

でも、たぶんこれ以上進むと
同じ感覚ではいられないんだろうな

外見だけで好きとかいいなって
思っている?かなって
思うんだけど
それもあるけど
それ以上のなにかがあるって思う、

外見上のタイプって結構な数の人がいると思う
でも、俺のタイプって多分
俺にかまってくれる人だから
俺がどう~じゃなくて
相手が俺に対して何らかの意識を持っている
ことが重要なんだと思う、

まぁ少なくとも
俺の周りの人間は
俺に対して4割は無関心で
残りの5割くらいは否定的、
最後に残った1割かそれに満たない人が
ほんの少しでも好意的に見てくれている
かな~?
くらいに俺は思っている、

ただ、実際に言葉を交わしての俺を
知っている人と
そうでない人では
意識的なものは全然違うから

言葉を重ねていって俺を好意的に見てくれる人が
俺にとってはやはり最終的な理想なわけで
外見を見ただけのタイプは
いつも結果としてハズレなのが


それにしても
なんだかここんところ価値観も
恋愛感もなんもかんも
ぶっ壊れるような話をまわりがよくしているからな


んで帰っておとなしくホイールやするのかと思えば
買ってきて満足で
作業はしないという最悪パターン

やっぱり俺って塗装とか嫌いなんだと
改めてわかった、

で、何してたかといえばミクシィだね、

夜にいいかげん食べろってことで
お土産の朴葉味噌を出してきたので
食ったんだけど
初めは美味かったんだがなぜか急に
気持ち悪くなって
身体が受け付けなくなった、
何でかはわからないけど胸がムカムカして
ヤバそうなので食うのを止めた、

この感覚は今までに味わったことのない感覚だ、
食って美味いと感じるのに
身体が拒否する、

もう二度とこれは食えないかもしれない、

明日はいよいよバスに乗れる、
どうなることやら