10/16
今日からまた休み
でも話は昨夜からのこと

なんか仕事に行くのに気分が重い
理由はよくわからない

なんだか仕事をしていると
ミスを沢山していることが発覚、
ここ二日始業時にタイムカードを切っていなかった、
朝洗濯物を干すのを忘れて帰った、
シャッターのキーを付けっぱなしで帰っていた、
とにかく
色々なところで抜けている、

前日の眠りも浅かった、
そのおかげで非常に眠かった、

1時過ぎからゲームをしていたが
なんだか眠くて全く集中も出来ず
ふっと気がつくと
寝ていた、みたいな事を繰り返していた、

朝方電話が入り出てみると
会社の人だった、
こっちから電話が入ってたと言われたが
俺はさっぱり電話は触っていない、
結局こちらへ向かっていたみたいで
超早出出勤になっていた、

電話はただ壊れていたみたいだけど
そんなことってあるんだろうか・・・

俺は帰って飯食って眠いから
なんとなく寝た

起きたら真っ暗だった、

そこまで全ての記憶がなくなるくらい
寝たみたいで
電気を点けて時計を見たら18時だった、

さすがに朝からこんな時間まで寝たのは
初めてだった、
一日寝ていたな、

外は雨が降ったみたいでバイクに
カバーをかけていなかったので
濡れていた、
というか何でカバーかけないで家に入ったのかも
理由がよく判らなかった、

夜はプレイオフをテレビで観ていた、
2勝2敗で明後日最終戦になった、
本当に今年はどっちが勝つかわからない、
それにしても札幌は人が入っているな、
今年の秋の野球は
きっと何年かしてここを見ても
さっぱり記憶が蘇ってこないと思うから
書いておくけど
ハム対ロッテで最終戦までもつれた
セリーグは中日阪神がやって中日が勝って
巨人とのプレイオフ第2Sがこれから待っている、
そんな状況だ、

メジャーでカズオがロッキーズワールドシリーズ
出場を決めてニュースはこれを流している、
大輔がプレイオフ3戦目登板して打ち込まれて
負けたというニュースも流れていた、
得てして海を渡った元西武の選手の
明と暗の出た日、