10/11
これで休みは終わり、
明日からまた仕事なんだけど
一応今週予定していた行動は全て終わった、

昨日の夜、あまりに首がだるくて
それが左目の奥までやってきて
眼性疲労か
肩こりか理由は定かではないが
どんどん酷くなって
最後は吐き気までしてきたので
慌ててベットに入って無理やり寝た、

とりあえず寝たんだけど起きたら朝だった、
一応だるさは収まってすっきりしたので
風呂に入って
今日の行動を開始した、

4ヶ月ぶりにまたあそこへ、

教習所なんだけど
教習所って書くと一般の人は勘違いするから
表現としては練習所ってことか、
教習所って言うと
一般的には卒業すると実技の免除になるのが
教習所みたいだからね、

まぁ公認のやつが教習所ってことなんだろうな、
俺が行ってるのは
あくまで練習ができる練習所
なんだろうな、
一応教習所って名前なんだけどね、

当然今回もお世話になるのは戸塚です、
バスに関しては大和でも東急でも
そんなに悪くはないっていうか
そっちの方が効果的って言う人が多いんだけど
何せ一時間の教習費が戸塚の倍近くはするからね、
そら金のねー俺には出来ない相談だ、

ってことで戸塚へ
まぁここも大型、けん引ときて
いよいよ最終科目ですよ、
これを終わればもうここに来る理由がなくなる、

4ヶ月ぶりに来たんだけど
12mのトラックが丁度帰ってきたときだった、
で、でかい、
こんなもん俺は乗らなくて良かった、

まぁ一度くらいは教習で乗ってみたかった気も
するが

で、今の俺にはなけなしの3万を入金して
パックで入学
早速来週の予約を入れた、
なんか昔と違ってだいぶ予約空いてるっぽいな、
ひょっとしたらもっと早く乗れたかもしれないが
まぁいいや、

いよいよ俺がバスに乗れる日も近い、

バスだよ、バス、
バスバスはし~る♪
バスバスはや~い♪
みーどりのトンネルぬけていく~・・・
だよ、

びっくりだよ、
俺がバスの運転だって
世の中変わったもんだ
10年前は軽以外のれね~
って言ってたのに

さて、そんな受付はすぐ終わって
連れに会いにでも行くかなっと
まぁ連れと付き合っていなければ
こんな遠くの練習場までもしかしたら
行ってなかったかもね、

連れと付き合うことによって
こっち方面の地理に詳しくなって
それによってここを選択肢に
加える事になったんだから

んで、何をしたかといえば
ドンキーに行ったな、
肉食う店じゃないよ、
ペンギンがキャラクターのあのドンキーね、
なんかよく行くよな、最近
俺も着る服が本気で無くて
早急に欲しいんだけど
それを買う金がねー

見てたら欲しいもんばっかり出てくるから
なるべく見ないようしてる、

連れはメットとか目覚ましとか買ってたな、

軽く昼を食った後カラオケに行って
夜まで歌いまくり
一番安い時間の過ごし方だろうな、

んで、帰りはまた少し気合入れて
帰ってきたんだけど
ボクシング世界戦には間に合わなかった、
亀田負けたんだな、
まぁ普通だな、
日本人王者が初防衛だろ
ありふれた結果といえばそれまでか
まぁ内容をさっぱり見てないでこれ書いてるから
さっぱりわからん、

とりあえず西武の監督がなべさんになったのだけは
わかった、
打撃コーチにデーブが就きそうってのが
不安でしょうがないんだが
大丈夫でしょうか??

明るい人をということで渡辺さんにお願いしました、
なんて言ってるけど
それって伊東さんに対するあてつけですか

まぁ今の選手のテンションだ伊東さんとは
合わないとはなんとなくわかるけど
まぁでもなんつーかね
中日みたいなカラーの方が
あのチームには合ってると思うんだけどね、

まぁどうなることやら