10/10
休み二日目
ようやく睡眠がとれて
目が覚めたのは朝

やっぱりなんとなく肩がだるい、
一週間前にファイテンを失くしたのが
影響しているのか

よくわからんが
とりあえず昨日のメールの問題で
返事を書いた
これを結構真剣に書いたので
午前中ほとんどこれをやっていた、

昼頃親が飯を食いに行こうというので
一緒に行った、
珍しく焼肉
初めてクッパってものを食ったが
結構美味かったと思う、

帰ってからはゆっくりしていた、
一応今日は完全にオフにしていたので
どこにも行くつもりはなかった、
ただやっぱり肩こりが治らないので
ファイテンの店に行って
ラクーワの新しいものを買った、
実際今つけてても
状況は更に悪くなっているので
そのくらいでは治らない体調不良なんだろう、

まぁ仕方ない、

きついからもう日記もこのくらいで止めておこう、