10/8
夜は結構涼しい季節になってきた、

仕事は相変わらずで
昨日の問題がそのままだったので
そのことで少し凹んだ、
かと言ってなんかいい対策があるわけでもなく

で、
なんだかゲームする気分にもならず
色々と一人で考え事をして
朝まで過ごした、

朝に少し忙しくなり
バタバタして帰ったけど
特に何かできるわけでもなく
寝てしまった、
午前中は天気が悪かったみたいで
雨も降っていたと思う、

俺は昼過ぎに起きてDVD焼いたり
調べ物したりしていた、

今の今まで忘れていたけど
深夜にネットに繋いだら
ノリックが事故死したニュースを見つけて
焦ったんだった、
この前のもてぎのGPで解説やってたから
ついこの間テレビで見たな
なんて思ったのに

レースで死んだんならありえるとは思ったが
川崎でバイクでトラックに突っ込んで
死ぬとは衝撃だった、

そんなことを思っていたら今度はなっちが
人身事故を起こしたとかニュースでやってるし

こういうのは連鎖的に起こるものなのかね
そういえば昨日俺も
レンタカー屋から出てきたハイエースに
ぶつかりそうになったな、
右から左へ受け流さないで
左から右へ受け流したけど
かなり相手が無理して出てきた

やっぱり事故が起こりやすい日だったのかね

明日は仕事終わりで試験場直行かな
今夜は出来るだけ勉強しておこう、
とは言え
正直かなり自信がない、
なんと言っても問題集をやると全部
合格点をとっているんだ、
それなのに試験場の試験では受からなかった、

明日9時15分までに着ければ
午前の試験が受けられる、
最悪落ちても2度受けれる、
午後の試験だと受付から時間がありすぎるし
寝てしまうと起きれなくなってしまう可能性があるから
できれば間に合わせたい、