10/7
連休中の日曜、

前夜の仕事は土曜夜ってこともあって
なかなか閉店しないで
一人になるのが結構遅かった、

夜はやることはいつも通り
やってたゲームが朝までに全部終わってしまい
いよいよ明日からやることがなくなってしまった、

朝になって
俺はいかんともしがたい失敗をしていることに
気がついたが
どうにもできなくて
黙って帰った、

今日は会社のそばでお祭りで
なんとなく行こうかなって
思っていた、
ただ、帰って寝てしまうと
かなり気持ちよく寝てしまい
夕方落ち着いて
最終的に行くか迷ったが結局
行く事はなかった、

なんだかここ何日か
ほっとかれている感じだな、
誰も俺を見ていない気がする、
これもたぶん、そういう時期なんだろうけど

それに今日にしても
俺自身が動けばまた
誰かと繋がったのかもしれないけど
今はなんとなくあえてそう
したくないというか
できない雰囲気って感じなのか

秋もだんだん深くなってきたな