9/29
昨日は
これを書いた後出かける前
ほんの少しの時間で
ネットしてたんだけど

偶然メッセージが入った、

それほど重要な内容じゃなかったんだけど
よくわからないけど
それを見た瞬間から涙が止まらなくなってしまって
何分間か泣いていた、

たぶん受けていたプレッシャーとか
悲しさとか寂しさとか
負のものを流すのには効果があるから
泣けてよかったのかもしれない、

今振り返ってみれば
昨日はその後も俺の周りの人は優しかった、
別に相手に意図があるわけじゃない、
ただの運なんだと思うが

なんとなく俺がそう勝手に受け取ったのかな、

そんなわけで
深夜用の買い物をした後、球場へ
今年ここでの最終戦、
そこそこ早く行ったつもりだったけど
昨日までよりも明らかに混んでいた、

1塁と3塁両方のチケットを取って
1塁側でやることをやって
見るのは3塁側にした、

最終戦は終わりの部分が大事なんだけど
俺は21時10分くらいまでしか居られない、
結果から言えば
この3連戦3連敗、
石井貴引退登板なのに
行ってたにもかかわらず見たのはワンセグで
マックでハンバーガー食いながらだった、
当然セレモニーも見れず
抽選は全部ハズレ
なんのために行ったんだか
みたいな展開になってしまっていた、

さすがに仕事も前日ほとんど寝ていないので
球場で1時間は寝たけど
3時くらいから眠くてたまらず
コーヒーだジュースだと
飲んでごまかして
財布の中身はどんどん減っていく、

朝になったら雨まで降ってきて
帰りは濡れて帰った、

ようやく休みになってさっそく熟睡、
一日目はどうしても
寝てるだけの休みになってしまうな、

これから休みのサイクルを変えるので
今回は変則な休みで
来週は旅か、

月曜に試験場へ行こうと思ってはいるんだけど
正直勉強が足りない、
今のままだと学科の合格率は
あんまり高くはないだろう、
問題次第ってところだな、
ん~
でも、早めに行っておかないと技能の予約が入れられないから
どんどん取るのが遅くなってしまうからなぁ

明日一日でもう少しレベルを上げないと
ダメか・・・