9/28
長かった、
どこから書いたらいいんだろう

ドーム2日目から書くのかな

知り合いと行く予定、
俺バイク相手車の現地集合、現地解散、

1塁と3塁両方の席を取って
行き来した、
抽選券のために

で、試合はハムの勝ち
抽選も全部外れた、

試合終了直前に帰り仕事へ

始めてすぐの何気ない会話で
残業が決定、
仕事内容は昼まで寝ていてくれ、

簡単だ、

しかし、それは俺にとっては
やっぱり厳しい事だった

そしてほぼまともに睡眠を取る事のなかった
俺がここにいる、

寝れないよな
俺が心が休まる環境じゃない場所じゃ・・・

別に意識してるわけじゃないんだ
でも無意識で必要以上に警戒して
プレッシャーを感じているから
神経は異様に高ぶっていて
眠るなんてことは到底無理、

さて、そしてこれからまたナイター最終戦
3日目に突入、

今日は特別な日だから
最後まで居たかったんだが
それは当然無理だろう、

とりあえず体調が壊れないように
なんとか来週になるように頑張るしかないか・・