9/26
さて、久しぶりに仕事に行って
何事もなく静かに朝になったわけだけど

夜に今後のスケジュールを考えながら
何をするか考えていたんだけど
なにかとここ何日か忙しいので
何から手を付けるか、と
順番を整理していた、

とにかく、俺としてはなるべく早く
試験場に行きたかったんだけど
早い時期で行けるのは今度の月曜だった、
なにせ試験場は平日しかやっていないからなぁ、

で、月曜ならそろそろ勉強するか
なんて思ったんだけど
日付を見たら
10/1だった、
東京都に住んでいる人なら
この日が何の日かは判るはず、

そう、都民の日、
学生時代は衣替えの日であり
東京都立の学校は全部休みになる日、
う~ん、大人になってからはあんまり
影響のない日だったけど
警視庁って一応東京都の警察だよなぁ・・・
と思いHPを覗いて見るも
年末年始以外の平日は営業?
ってなってるなぁ・・・
しかし祝祭日は除く・・・

微妙だ・・・

ってことで今さっき電話して確認
あっさりやっている、とのことで
目標は来週の月曜でロックして
今夜からは二択問題やろっと

ってことで昨夜は来週の旅の計画を
HPを見て練っていました、
それにしてもここのところ
全然連れと連絡が取れないので
ほんとに大丈夫かと心配になったり

家に帰ってとにかく最優先で寝ました、

今週は多分絶対睡眠が足りなくなるから

目が覚めて時計を見たら
おお、15時か
予定通り頑張って寝たな~
なんて思ったら長針と短針が逆でした、
11時15分
おいおいいいともすらはじまっていない
起きるの早すぎ
3時間くらいしか寝てない、

しかし一度起きてしまうともう一度寝付くのは
ほとんど無理

なんとかベットで横になるものの
睡眠にはなっていない時間を過ごした、

細々とやりたいことがあるんだけど
それができないで過ぎていってしまうのが
ちょっと悔しい、
USBメモリーがどっかいっちゃってるんだよなぁ
探したいんだけど
どこにいってしまったのか

ああ、そろそろ時間か・・・