9/21
いよいよ俺も
自分の動きが取れるようになってきたかな、

今年のというか
もういつからこんな資金難に苦しんだか
思い出せないが
スロットをしないからともいえなくはないが
とにかく
ようやく俺のしたいことをできる
俺側のサイトへやってきた気がする、
今までくすぶっていたおかげで
色々とプランも練ったし
とは言え
止まったのはけん引を取った後からだから
3ヶ月くらいのもんか、
まぁ好きなことはほとんどできなかった、
旅にも行ってないし??

記憶が無い

行ってないよな・・・たぶん

まぁとにかく昨日の事から
書いておくか

仕事ねぇ
いつものことながら
もうそろそろいいかなって
思うようになってきたね、

また感じたくないいつもの壁を感じている、
気にしなければ今の環境なら
致命傷にはならないと思うが
とりあえず波風たてないで
記録だけ更新して去っていくか・・

一応当初の目的だけは達していないとなぁ

静かな夜だった、
仕事中にエロゲーな罪悪感もあるが
まぁ完全熟睡してしまうよりは
マシということで
逆の意味でウルウルして朝になった、

速攻で帰って
寝た、

ここの睡眠はとても重要だと思ったから

でも目が覚めたらまだごきげんようだった、
3時くらいまでは寝て欲しかった、
まぁ起きてしまったらまた眠りには
ここのところつけないから諦めた、

明日は仕事明け試験だから
準備をして
この後はドームだから
時間的にはキツキツなスケジュールか


何気にバスの試験よりも費用が高いから
落ちるなんてありえないんだが
でも必ず受かるなんて保障はないしなぁ

本当に趣味だな、これ

まぁやりたいことをやっている=
上でも書いたが俺サイトなわけで
自分が主体で動いていれば
何でもそれほど苦ではないんだな、