9/23
いや~久しぶりに
ゆっくりこの時間にここを書いている、

最近は時系列を追っかけるだけが
やっとの心情がほとんどない日記になっていたから
実感こもってなかったね、

今月は休みになると異様に一人になって
誰も相手をしてくれないから
すげーつまんないんだけど
今日もそれは同じだった、

昨日試験が終わった勢いで連絡取れる人には
報告はしたんだけど
結局ゆっくり会えるとか話せるわけでもなく、

今日もゆっくり寝てしまい、
半日は寝ていたな、

散々美味く作れねーって言ってた、
ペペロンチーノが今日はそこそこ
美味く完成して
なんとなく自分の満足感が得られた、

それ以外は~っと
総理が福田さんに決まったらしいね、
国民の選挙で選んでいないから
あっそう、くらいな感想しかない、
決して対立候補があそうさんだったという
所に引っ掛けた駄洒落じゃないからね・・・

今日も書けないことをしながら
夜まで過ごしていたな、
データが貯まりDVDに焼いた、

昨日、連れが珍しい事を言っていたな、
ワンピース買ったんだよ、
とか言い出して
一体どういう風の吹き回しだと
思った、
一瞬本気でツナギのことだろ、
俺のツナギが汚いのを予知して買ってくれたんだ、
とまでは思わなかったが・・・

俺は今まで2年間付き合ってきたが
一度もズボンじゃないあいつを見たことがない、
まぁ着てないのは見たことがあるが

俺と付き合うってことで
動きに制限のある服を着てくるのは
大変なんだろうなって思うから
ある意味で感謝していて
ある意味少し寂しいなって
思っていたりはしたんだけど

でも、スカートを履いている連れを想像できないな、

そのうち見せてあげるとか言っていたが
なかなかその機会がやってこないような
気がしたのは気のせいかな


て、書いていたら知り合いからメッセが入って
話し込んでしまった、

楽しく話していると
ここに書くはずだったここ何日かの
沈んだ気持ちが薄らいでしまって
また書けなくなった、

辛い気持ちを上から楽しいでしょって
ペンキ塗られた気分かな、

蒸し返す心境でもなくなったので
今日もそれを書くことなく終わりにするか