9/20
気がつけば20日

昨日の夜は色々あった夜でした、
2時間おきくらいに
なんらかのトラブルが発生して
計3回問題が起きました、

仕事を始めて2ヶ月近くなりますが
未だに対処できない事の方が
圧倒的に多いので
昨日も二つはほとんど俺にはノータッチな
展開になってしまいました、

そして朝になってまたお金の話で
微妙に不穏な空気になり
居心地が悪くなって帰りました、

まぁ溜めていてもしょうがないので
さっさと寝て
目が覚めるとそこそこ忘れている、
こんな流れなので
この仕事はまだ楽なのかもしれない、

今夜までは予定のない
静かな展開だけど
この後土曜昼まではちょっと忙しくなる展開だな、

本当は今日はゆっくり寝ていたかったんだけど
いつもどおり3時頃目が覚めてしまい
その後電話が鳴って
忘れた頃に申請していた免状ができたよ~
なんて言いだしてきたので
取りに行く事に、

そんなことをしていたら既に夕方で
寝る機会を失ってしまった、

ここを書こうと思って
ふと過去のを読み返してしまったのが
間違いだった、
さすがに初期の頃のは
内容がさっぱりわからない、
ぼかして書いているのもそうなんだけど
書いた本人ですら何があったのか
さっぱり解らないところが多い、

う~ん、
なんだかちょっと眠いな
今夜もきつそう・・・