9/18
冷たくされている、

特定の人物ではない、
俺の周りのほとんどの人から
冷たくされていると
感じる、

俺の被害妄想?
もしくはそういう運気
もしくは俺の罪

3日空けて仕事に行くと
ちょっとした変化をいつも感じる、
まぁその辺は慣れているから
どうってことはないんだけど、
昨日も深夜まで
人が来たりして
なかなか一人にはならなかった、

一人になるとノートを出して
勉強、
3時間もやると集中力が切れて
嫌になる、
もう一通りやっているので
後はいかに間違えないでこなせるか、
飽きた後はゲームをして
朝まで過ごす、
昨日は客も多くて眠くなる事もほとんどなかった、

ただ、なんとなく体調がよくなかった、
風邪ではないんだろうが
胃が若干変な感覚だった、
精神的なもんだろうか
まぁただ単にここ何日かまともなもん食ってない
せいだと思うが・・

明け方に機械がおかしいことに気がついて
ちょっと焦ったがなんてことはなく対処して
帰ってきた、

帰っても誰もいないし
ネットに繋いでもなにもアクションがない、

おとなしく寝ろ、ということなんだろうと思い、
寝る、
しかしなかなか眠れず
昼になってしまう、
ろくなもんじゃない飯を食って
一応寝たものの
夜の食うものもないため
買い物に行かないとならない、

面倒だけど一度買い物に

まぁそれでこの日記の文頭になるわけだけど

まぁ、今は止まってるわけじゃないからなぁ
何かしら俺に作用する出来事は
どうしても起こってしまうよな